【2020年】ハワイ女子2人旅の記録 -Day② 2月6日- イルカ大学

Contents
チャンピオンズ・ステーキ&シーフード -Champion’s Steak & Seafood

ロイヤル・ハワイアン・センターのフードコートに入っています。 昨日ステーキを食べたばかりですが今日も今日とてステーキを食すのです。

しかもガーリックシュリンプとのハーフ&ハーフ……! 毎日シュリンプかステーキがあれば生きていけます。
ごはんのボリュームもあるので案の定完食できないのですが、ステーキとシュリンプだけは食べ切りました。 本当は残しちゃうのもったいないんですけどね……。
夜のさんぽ

ハワイの空気ってとても過ごしやすくてみんな好きだと思うのですが、特に夜は格別に過ごしやすいです。
ホノルルなら特に大通りは治安が良いと思いますし、ある程度自衛していれば安心して歩けますv

シェラトンへ来ましたv

このサンドアートは度々デザインが変わるみたいです。 ……火起こし?垢すり……???
色々おみやげを物色しました。
日焼けスヌーピーのモニのシェラトン店に行ったり、(またしても友人の物欲が)

定番のクッキーを買ったりしました。

ザ・クッキー・コーナーは有名店ですよね。 わたしはナッツが苦手なので自分では食べられないのですが、おみやげでは喜ばれるかなと思います。

しばらくシェラトンを散策していたところ、良い感じのイスを見つけたので黄昏ることにしました。

はあ……。

いいなあシェラトンに泊まれる人は……。
いいもんわたし達のサンドヴィラホテルにもプールあるもん( ´ A ` 。 )
ワイキキ・サンド・ヴィラ -Waikiki Sand Villa Honolulu

ということでやって来ましたv


ジャグジーもありますので寒くても大丈夫です。

そして足湯。
前回もここによく通いましたv しばらく足湯で疲れを癒すことにしました。
さて今日はこの辺でv 明日もまた早起きになりそうです。
おやすみなさいましー。


